FBM2010

FBM2010ステッカー

今年もFBM2010に出かけました。
カントクさんのRX-4に乗せられて、車山に到着する頃には、霧と小雨で肌寒い気候。
台風直撃は避けられたものの、10月の晦日では寒さも応える。
そんなためか、いつもの年に比べて参加者も少なかったような。
フリーマーケットも雨のためか賑やかさがなかった様子。
でも、いろいろな方とお会いできて、やっぱり行って良かったなと思っております。
XM-Xを降りてから、どうもクルマに愛情ボルテージが上がらないような・・・
コマッタものです。

FBM2010会場

今年のFBMはiPhone4でムービーを撮影して来ましたが、MacのiMovie'11に搭載された「予告編」という機能を使って超大作映画の予告編みたいな編集をアップしてみました。



こちらは普通の編集。
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud