FC2ブログ

ポスト紳助

「ポスト菅 」よりも俄然注目を集めているのが、島田紳助引退後の芸能界。

紳助引退で吉本失速!? これからのテレビバラエティーを考える|メンズサイゾー

とにかく、今夜の「クイズ ヘキサゴン2」から始まって、各局一斉に紳助番組の差し替えを行う。
「タカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅 名作アンコールSP」
名前から言ってホントに穴埋め番組だ。(笑)

放送予定を変更してお送りします。 大好評!路地裏グルメぶらり旅シリーズの傑作登場▽激ウマ松阪ブタ▽下町海鮮市場の極上マグロ▽仰天美味の10円刺身
タカアンドトシ  温水洋一  楽しんご  はるな愛  佐藤かよ


で、問題なのは、10月の番組改編。
島田紳助の残り香のある番組はすべて払拭しないといけない。
10月までに放送作家はない知恵を絞り出さなければいけない。もう缶詰だ!
条件は厳しい。できれば吉本カラーを払拭したいところ。
紳助の後釜は、今田耕司辺りだろうが、ちと近すぎるのがイタイ。
謹慎なら今田でもOKだが、留守番ではなく、引っ越しとなると、なるべく紳助と遠いところに置きたい。
ロンブー敦、品川ヒロシ辺りがウォーミングアップしているらしいが、何れも吉本のタレントだ。
東京キー局としては少し距離を置きたいところ。
しかし、いないのだ。

SMAPの再燃を考えたいジャニーズ事務所だが、視聴率はじり貧。
マセキ芸能のウンナンも「ヒルナンデス」打ち切りの後遺症が完治していない。
笑っていいとも!打ち切り語のタモリにお願いするか・・・

10月の改編が面白い。
スポンサーサイト



プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud