小郷知子アナの衣装

1304894225.jpg

NHK ニュース7の週末のキャスター、小郷知子アナは知的美人だね。♡

ところでさ、あの衣装はスタイリストの趣味なのかな?
少し小さいのじゃないかな?
確かに胸を強調したパツンパツンの衣装はサービスだとしても、両肩のラインが明らかに衣装が合っていないと思うのだけれど。彼女は学生時代砲丸投げの選手だったらしいけれど、水泳をしていたという記録はない。
彼女の肩幅が広いのだが、やっぱり毎回、衣装が合っていないように見えるのだけれど。(^^ゞ

ま、綺麗だから良いか・・・

20110730220316.jpg



【追記】
「NHKの場合、衣装は自前なのではないか」という意見をいただきましたが、かなり前に小郷さん自身がブログでスタイリストの話をしています、
NHKニュース7 洋服選び」 -小郷知子-

 時に、「おっ、なんだかきついな」と思うことがありますが、そんな時は要注意!!そう、太っているのです。
良いバロメーターになっています。


福ちゃんと呼ばれる番組のスタイリストがついているようです。

kogou_1.jpg

おはよう日本出演者ブログ:NHKブログ | キャスター | スタイリストさん


NHK テレビ おとなの基礎英語 2012年 06月号 [雑誌]NHK テレビ おとなの基礎英語 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/18)
不明

商品詳細を見る
関連記事

comment

Secret

スタイリスト

いやぁ、ちょっと前までは「NHKのアナウンサーの衣装は自前」と言われていましたが、実はちゃんとスタイリストがついているようですよ。
http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/100/123307.html
朝の「おはよう日本」の例↑ですが、番組ごとに専属でいるようです。
夜の「ニュース7」のスタイリストが衣装を選んだ後で小郷さんの肩幅が広がった・・・なんてことはないと思うのですが・・・(^^ゞ

NHKの場合

キャスターの衣装は、原則個人持ちだと思います。
(アパレルメーカーから貸し出しをしても、民放と違ってスポンサーロゴ流れないしね・・・)

売れっ子は、衣装手当が支給されていると思いますが、局の性格上自前の服はグレー系の衣装が多くなりがちだそうです。
例外的にスタイリストが付くと、メーカーから貸し出しをうけ、衣装もカラフルになるようですが、本当のところは何とも・・・
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud