じゃ、iPhone5を買わなきゃ!

88_20120928115600.jpg

「iPhone5がLTEに対応した」って言ったって、使えるエリアなんてごく限られた場所で、東京銀座のAppleストアの前くらいしか使えないのじゃないの?・・・なんて思っていたら、大間違い。
SoftBankが発表した「LTE対応エリア」のサイトを見ると、なんと、田舎のこんな町まで「SoftBank 4G LTE 2012年10月中に拡大予定のエリア」になっているではないの!

エリアマップ:SoftBank

来月だよ!
西暦が来年になっているのではないかと二度見してしまったよ。


だがしかし、「2012年9月中」と発表されていたこの辺りの「プラチナバンドの開局」は、28日正午現在、何の音沙汰もない。

大丈夫なのか?SoftBank・・・
「楽天 Kobo」の轍を踏むことにならなければ良いのだが・・・・

著者「ウィキペディア」で日本語コンテンツを水増しする楽天 Kobo
関連記事

comment

Secret

悪意のある・・・

いいんです。
どうせ私のiPhoneではLTE使えない訳だし・・・
しかも・・・
【iPhone5】山手線でLTEがどれだけ入るのかauとSoftbankガチ調査! 結果があまりに違いすぎて軽く引いた
http://rocketnews24.com/2012/09/28/251909/

だし・・・

我が “秘密基地” を避けるように

サービスエリアが拡大されるようですね。(笑)
予定は未定ですから・・・「早いうちに解散」と同じ様なものですね。
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud