※事前に警察とは相談の上で撮影しています

「※事前に警察とは相談の上で撮影しています」


フジテレビの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』
女性ADが 暴走族グループに絡まれ出したのを見た、具志堅用高さんは携帯電話をいじりだし、なにやら電話をしてい­る もよう。スタッフが慌てて具志堅用高さんに説明に行くと「110番に電話したんだよ、 おれ」と説明。ドッキリだと知らない具志堅用高さんは警察に通報してしまったようだ。 この直後にVTR下に出たテロップが問題でネット上でもちょっとした騒ぎとなった。 そのテロップとは「※事前に警察とは相談の上で撮影しています」との一文。



91_20130604113647.jpg

92_20130604113702.jpg

そんな訳ないだろ。
「110番通報しますが、いいですか?」
嘘いうのもいい加減にしろ。(笑)
「この後、番組スタッフは所轄の警察から大目玉をくいました」
これくらい流せよ。

ダウンタウン『アカン警察』ドッキリで110番“謎テロップ”騒動! 静岡県警「相談はなかった」:日刊サイゾー

 撮影の前に、番組側が警察にした“相談”とはなんだったのだろうか? ドッキリが行われた熱海を管轄する静岡県警に問い合わせてみたが、「“相談”はなかった」という回答が返ってきた。
「現地の役所か観光協会には、スタッフさんから『撮影をするけど、ご迷惑はかけません』という報告はあったみたいで、そのことは役所を通じて警察に連絡がありました。ただ、事前に直接連絡があったという事実は聞いてません」(静岡県警察 広報担当者)




アカン警察なりきり浜ちゃん アカン制服1 コスプレ クリアストーンアカン警察なりきり浜ちゃん アカン制服1 コスプレ クリアストーン
()
クリアストーン

商品詳細を見る
関連記事

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud