ミラフィオーリ2013

ヨーロッパ車の集まり「ミラフィオーリ」にカントクさんと行ってきました。

ミラフィオーリ2013

目的は、最近筋肉増強剤を使用しているのではと噂のdap650に再会するためです。
奈良からムルティプラの狼さんが愛車dap650に跨がって参戦です。

梅雨の合間でのイベントなだけに、オープンのオーナーならずとも空を見上げながらの開催です。
会場は 「愛・地球博記念公園(通称・モリコロパーク)」で、芝生の広場です。
公園内は基本的に車両進入禁止であるために、入場も退場も台数を規制しながら先導車に続いて速度規制しながらの移動となります。
私は初めての参加でしたが、スタッフのサービスがとても良くて、誘導や案内がすべて笑顔の声かけが徹底されており、とても気持ちよくイベントを楽しむことができました。

ただし、「ヨーロッパ車」というくくりは広すぎて、新しい車両が中心のイベントで、旧いシトロエンはほとんど見かけませんでした。残念・・・



曇り空を甘く見ていて、半袖で出かけたら、両腕ともに真っ赤に火傷してしまいました。(T-T)


くるまによんず 悲喜こもごも趣味グルマまんが (エンスーCARガイドDIRECTコミック) (エンスーCARガイド DIRECTコミック)くるまによんず 悲喜こもごも趣味グルマまんが (エンスーCARガイドDIRECTコミック) (エンスーCARガイド DIRECTコミック)
(2010/08/20)
ムルティプラの狼

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

あら、こんなところに

ままさんには、dap650で出かけた「めいほうラテンミーティング」で初めてお目にかかっていますよね。あの時以来のdapだったでしょうか?
今はオーナーも変わって、中身はすでに別のクルマ・・・(笑)
今月も卓上カレンダーをめくるたびにままさんに手を合わせておりますよ。

No title

こんなところでお会いできるとは思ってませんでした〜
青少年公園・・・じゃなかったモリコロパーク・・・
ウチからクルマで10分。小学生の時は歩いて行ったこともあります。

お近くなのに、ささっと見学してさっさと帰ってしまいました。
それにしてもdapさん美しかった・・・

お疲れ様でした〜

責めている

峠を攻めているdapの映像・・・
確かに・・・

おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

動画編集早いですねー
次回は攻めてるDAPさんの
撮影お願いしますねー(^∇^)

火傷するぜ!

一夜明けたらすごいことになっていました。
真っ赤っか・・・

お疲れ様でした

スタッフの皆さんの笑顔が良かったですね。

日焼け、お大事に。
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud