今週の「あまちゃん」第15週


第15週「おらの仁義なき戦い」
ファンの人気投票で40位以内に入らないと解雇されることになったアキ(能年玲奈)た­ちGMTのメンバーは、マネージャーの水口(松田龍平)とともに必死にイベントを行う­。そんな中、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の紹介で、アキにドラマ出演のチャンスが舞い­込む。しかし、撮影現場で連続してNGを出し、鈴鹿からは女優失格の烙印を押されてし­まう。同じ頃、プロデューサーの太巻(古田新太)から投票の結果が発表されていた。G­MTのメンバーは意外にも健闘するが、アキは合格圏内に入れずに解雇されることになっ­てしまう。しかし、上位に入ったアユミ(山下リオ)に恋人がいることが発覚するなどし­て、アキは繰り上げ当選でなんとか解雇を免れる。しかし、すっかり自信をなくしたアキ­は、メンバーの喜屋武(蔵下穂波)を連れて北三陸に帰ってくる。突然の帰省に春子(小­泉今日子)や夏(宮本信子)らは驚くが、町の人々みんなに歓迎され、にぎやかな正月を­過ごす。懐かしい面々との会話に心を和ませるアキだったが、ユイ(橋本愛)とだけは話­ができないままでいた。実は、失踪したユイの母・よしえ(八木亜希子)が東京で見知ら­ぬ男といるのをアキは目撃していたのだ。



今週のポイントは安部ちゃんの「まめぶ汁」と「ケバブ」をいいまつがえる小ネタ。

BPAjVsJCUAAEae8.jpg

なんで、「ケバブ屋」にデニス植野を使わなかったのだろうか!

IMG_9372-fit-480x360.jpg

もったいない。

な〜んか違う。ほんとうはもっと言いたいことがたくさんあった「あまちゃん」15週目


あまちゃん I LOVE AMMA レディースセット(Tシャツ、うちわ、トートバッグ)あまちゃん I LOVE AMMA レディースセット(Tシャツ、うちわ、トートバッグ)
(2013/07/20)
あまちゃん、能年玲奈 他

商品詳細を見る
関連記事

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud