大島、1000万円のために頑張れ!」

IMG_3858-a.jpg

今年もあの『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』がやって来た。

どうも世間では「チャリティと言いながら出演者へのギャラが高額」などという話題がにぎやかになっているらしい。

マラソンで「嵐いくら募金した?」の横断幕!? 『24時間テレビ』ギャラ騒動のウラで仰天計画のウワサ:日刊サイゾー

私自身はそんなことどうでも良いと思っている。
本気で出演者がボランティア活動しているなどと信じているほど善人ではないと端から思っているからだ。
むしろ、嵐クラスのアイドルが1,000万円ほどで出演してくれるんだ、と驚くくらいだ。

それより、私が好きになれないのは、身障者を見世物にして金を集めようという嫌らしい根性だ。しかも善人面していることがもっと厭なのだ。
『はだしのゲン』を閲覧禁止にして、なかったことのようにしてしまうのに似ている。

芸人は演じてナンボでしょうが。
ケツ見せて集まる金額よりも、身障者見せたほうが金が集まると踏んでいるんでしょ?

2f5b0344767518363c61021c42f6c27b_19331.jpeg

その見え透いた下心を、「善意」と言い張るところが大嫌い。

芸人だったら、走るよりケツ見せてでも金を集めてみせんかい!
そんなことのできるタレントにいくら出演料を払おうが、それは「見世物代」なのだ。

毎年この季節になると、気が滅入る。

録画したコロンボでも観るか・・・

00_201308250554571cd.jpg
名称未設定 2


ダッフィー衣装★ぬいば 24時間衣装  大野君風衣装 「愛は地球を救う」ダッフィー衣装★ぬいば 24時間衣装  大野君風衣装 「愛は地球を救う」
()
Girls Shop

商品詳細を見る
関連記事

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud