秋の気配?

名称未設定

ずっと続いていた30度以上の日がようやく途切れて涼しい・・・はずだった。
日曜日の朝は雨の中自治会の仕事があり、それを終えてからパソコンに向かうはずだったが。
日曜日の朝はこの辺り、広い範囲で停電が続いた。落雷もないのに、交通事故でもあったのかな?
すぐに通電するも、またすぐに切れてしまう。これが何度も続いて、長い停電に入った。
見える範囲の街灯も信号機も消えているから相当らしいと思ったのだが・・・
近所の奥さんは炊飯器も使えないから、朝飯をセブンイレブンに買いに行ったと話していたが、レジも冷蔵庫も停まっていたとのこと。

IMG_5850.jpg

その後、電気は回復し、仕事を始める。
「なんて暑いんだ」とずっと思っていた。
夕方女房が帰って来て初めて気がついた。
あまりに気温が低かったので、エアコンが「暖房」していたのだ。
もう少しで熱中症になってしまうところだったよ・・・(笑)


SHARP プラズマクラスター搭載リビングファン ホワイト系 PJ-B3CLL-WSHARP プラズマクラスター搭載リビングファン ホワイト系 PJ-B3CLL-W
()
シャープ

商品詳細を見る

関連記事

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud