『柔よく剛を制す』ぢゃ!

リオデジャネイロで行われている柔道世界選手権第は、3日続いていた金メダルが止まってしまった。

殴られても負けず 黒帯女性駅員、暴漢を背負い投げ:MSN産経ニュース

横浜市西区の京急横浜駅で女性駅員(21)を殴ったとして、横浜市南区新川町の無職、蛯名宙(えびな・ひろし)容疑者(34)を現行犯逮捕した。県警によると、女性駅員は高校時代に柔道を習っていた黒帯の有段者で、容疑者を背負い投げ。他の駅員らと取り押さえた。



07_20130830095835b96.jpg

いやぁ、漫画「YAWARA!」みたいだね。
YAWARA!第1巻の第1話で逃げてきたひったくり犯を柔が投げ飛ばすシーンがあったのだけれど、確かめたら「巴投げ」だった。パンチラのサービスシーンだった。(笑)
その後の一本背負いの印象が強いので、勘違いしていた。

012_2013083009512293f.jpg


YAWARA! 全29巻完結(ビッグコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]YAWARA! 全29巻完結(ビッグコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud