「FaceTimeオーディオ」で無料通話

iPhoneのキャリアをどこにしようか迷っているアナタ、もうご心配ねぐ。
SoftBank同士の無料通話、au同士の無料通話がもったいないと思ってキャリアを変えられないでいたのだが、家族4人ともiPhoneに変わってしまうと、auだろうが、SoftBankだろうが、docomoだろうが「そんなの関係ねぇ!」(古)

476a511e.png

これまで「FaceTime」でビデオチャットができていたのだが、iOS7からFaceTimeに「音声通話」が加わった。
しかも、これまでのようにWi-Fi接続だけでなく、3GでもLTEでも通話が可能となった。
つまり、9時以降の時間を気にすることもなく、iOS同士(Mac OSも含む)どこからでも無料通話を楽しむことができるようになったのだ。

78_20131001211844a1a.jpg

連絡先のアドレスから、FaceTimeの欄にある受話器のマークをタップするだけで呼び出しが行える。
先方はアプリを立ち上げていなくても呼び出しが可能だし、電話と同じように履歴も残る。
キャリアに関係なく無料通話が使えるのはありがたい。

と、ここまで書いて来て、ちと問題が・・・
以下次号へ。


iPhone5 ipod touch 5充電スタンド クレードル Lightninng コネクタ接続 DockiPhone5 ipod touch 5充電スタンド クレードル Lightninng コネクタ接続 Dock
()
HanyeTech

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

私は・・・

>え? あのカントクさんがまさかSoftBank推し?!

まさか!
私はガラケー(笑)

ブラックリスト

ソフトバンクのせいで信用情報に傷、ブラックリスト入り。しかも半年以上公表せずの隠蔽体質 :No!SoftBank
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-336.html

これは酷いよね。

おがまいねぐ

え? あのカントクさんがまさかSoftBank推し?!
今、大鹿や南信濃で圧倒的につながりやすいのはdocomoです。
ただし、3Gでね。
LTEだと、auしかないというのが事実です。

参考になるか?

こんな↓資料もあるんですね。
http://www.yamakei-online.com/special/yama_mobile.php

どんぶらこさんの立ち回り先はどのキャリアが有利か。
(伊豆半島のツーリングルート、現在のSBM系が圧倒的に有利でした)
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud