"肌のぬくもり”?

9_20131103225934771.jpg

このところ、このようなメールに悩まされている。
同じ名前から毎日一通ずつ送られて来る。
件名はなく、短い言葉があるだけだ。
変なサイトへの誘導もなければ、何かを要求することもない。
なにか、甘えるような「ごろにゃ〜ん系の言葉」が書かれているだけだ。
しかも毎日違った内容で。
最初は、新手の出会い系の勧誘メールかと思ったが、全然URLが書かれていない。
これ、何だろうかと文面や差出人をGoogleってみたけれど、全然ヒットしない。
そればかりか、差出人の名前は珍しい名字の実在の人物で、この近くに住んでいる人と一致した。
しかもメルアドはフリーメールや携帯メールではなく、きちんとしたプロバイダーのそれだった。
不思議なのは、差出人の名前は男性名なのだが、その甘えた文面はどうみても女性が書いている。
宛先となっている私のメルアドはきちんと取得した私の名字が入ったアドレスなのだが、名字そのものなので、私自身一度も使ったことのないメルアドなのだ。
どうも、「○○ちゃ〜ん♡」と私は同じ名字らしい。
女性はその「○○ちゃ〜ん♡」に甘えているつもりで私宛のメールを書いているらしい。
その差出人と私は違う名字だ。
つまり、その女性と「○○ちゃ〜ん♡」とは違う名字なので、夫婦ではないようだ。
その差出人とおぼしき人物についてGoogleってみると、近くの住所がヒットした。
当然ながら面識はなく、GoogleMapのストリートビューで見てみると、つい最近建てたような新しい住宅の前に若妻が写っていた。この女性が送り主なのかな?
ということは、この奥さん、不倫しているのか?

私じゃないからね!

「間違っていますよ」
と返すべきだろうか?
早く間違いに気づいてくれ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud