ポテチ食べたい?

うまいよね。
ポテチ。

関連記事

comment

Secret

No title

そうなんですよ。
リアルな絵を描く人はいくらでもいるのだけれど、普通は全体のバランスを見ながら徐々に細かに描いて行くのだけれど、この人は端から完成形を描いていく。
そんなふうに描けるなんて!

うわっ、ミケランジェロ式!

この人、最初の一筆から完成形見えてますね。
まるでミケランジェロが、水の中から浮かび上がるような感じで彫刻をしているのと同じですね。
水から上がってきた部分はもう完全に完成していて、(水の中)他の部分はまだ大理石の塊のまま手が付けられていないって言う感じに・・・

ミケランジェロ結構失敗していて、途中で放棄したものや出来上がったらプロポーションが狂っていたみたいなものがありますが、この作者何時も上手く行っているんだろうか?

しかし、実物を写真に撮るよりも見た目にホンモノっぽく見せる技は、テクニカルイラストレーションの本領発揮と言った所ですね。

ああっ、手作りポテチが食べたくなった・・・

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud