タモロス

「笑っていいとも!増刊号」のない日曜日。



先日32年の歴史に感動のフィナーレを迎えた『笑っていいとも!』を3人が語りつくし­ます!
漫画モテキの作者・久保ミツロウ、音楽プロデューサー・ヒャダイン、独特の世界観を持­つエッセイストで久保ミツロウの親友・能町みね子の「こじらせ系」クリエーター3人が­毒舌&妄想&本音トーク。一風変わった文化的おしゃべりバラエティ。



【公式】久保みねヒャダこじらせナイト【いいとも!最終回・感想戦SP(1)〜(6)】

笑っていいとも!終了
我々はタモリフリーク
お昼カメラさんが泣いていた
2カメ抜け
一番のクライマックスはアレ
高平哲朗先生
タイムキーパー
32年間のカーテンコール
番組がなくなって寂しいという表現が出来たのはスタッフだった
タモリさんと同じだけアルタにいた
クマのぬいぐるみ事件
不審者がステージに上がった事件
鶴瓶さんがエイの芸をやらされた
鶴瓶時間ねぇんだよ
「明日も観てくれるかな?」ですからね
どのパラレルワールドの明日なんだろ
私たちは特別な言葉なんかもらわなくても生きていける
最終回に特別な言葉を書くべきかどうか
鶴瓶さんがタモリさんを「港」と例えた
とんねるずとダウンタウンの絡み
松本なんだ
爆笑問題登場
あの瞬間にアドレナリンが上がりますよ
橋田
仲介人は橋田先生だった
アレが出来るのは芸能界で中居正広さんしかいない
緊張で血糖値が下がる
いいとも!出たら熱が出る
「妄想マンが読んでよ」って気持ちで出た訳じゃない
「私面白いでしょ」って感じでしゃべるのが厭だ
私がチヤホヤされたくて行っている訳じゃない
芸人・タレントはやらされている感を出さない
それがプロなんだ
中居くんのスピーチでも「大変だった」って言ってた
バラエティは残酷だ
あなたに落ち目があるから終わるんでしょ
エンターテイメントを供給する側の宿命
人間味溢れまくってた
グランドフィナーレBGMはヒャダインが編曲
反町&能町
これが思い出になるんだ
私の名前がなかったのが悔しかった
いいとも!
ロゴのタモリイラストは久保ミツロウ描き下ろし
私の想像するフィナーレの台本は3ページ
1ページ目 吉永小百合さんのくだり
2ページ目 芸人の出る順番
3ページ目 各自あいさつ
この長さ許してるってどういうこと?
なにこのタイム感
信頼しているんだな
いいとも!らしさの表現は総集編じゃない
ぐだぐだを楽しむことを教えてくれた番組
いいとも!の何も伝えない感が大好き
いいともCUPは必要だった?
いいとも!自体 別にいらないわけだから

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud