35歳の晩婚化

東京の女性は晩婚です。平均結婚年齢は35歳です!なんとかしないといけません!


「そんなことを言う前に、おまえが早く結婚しないのかっ!!」



果たして鬼の首を取ったほどのセクハラ発言だったのか?
「私も結婚できていませんが、そのために必要なのは・・・」というナイスな返答があれば、涙を流すパフォーマンスも必要なかったのではないかな?

塩村文夏という都議の涙は、どうも胡散臭い。:江川 達也

”女性が社会進出したら、男性の賃金は下がります。女性の方が能力が高いからこれは、必然です。男性は働く意欲もなくし、結婚する意欲もなくす。働かない何もしない男性が量産されます。
結果、女性が働き、育児もし、種馬の男性も含め、家族を養わないと、結婚生活を維持できなくなるでしょう。そういう条件じゃないと結婚してもらえません。”

関連記事

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud