目撃「Googleストリートビュー・カー」

画像は参考イメージです。
20130717145727.jpg

昨日近くのセブンイレブンの駐車場で、Googleストリートビュー・カーが停車しているのを目撃した。
出社途中だったのでカメラで撮影することもできなかったが、再びこの辺りのGoogleマップにストリートビューが増えるのも近いかも知れない。

屋根の上のカメラはまだ黒いカバーが被せられていたので、もう少しして日差しが出てから走り始めるのかも知れない。そういえば、Googleストリートビューに雨降りのビューはないよね。??
我が家の前の道路は現在工事中で通行止めなので、Googleストリートビューに追加されることはないだろうけれど・・・(笑)



田舎の細い道だと、Googleストリートビュー・カーもバックしたりするのかな?
名古屋の嫁入り道具トラックのように、金を渡しても相手に道を譲ってもらうしかないのかな?(笑)

名古屋で嫁入り道具を運ぶトラックが絶対にしないことは?

this_is_the_epitome_of_a_bad_day_640_39.jpg


より大きな地図で リニア中央新幹線(2013.09.18) を表示
関連記事

comment

Secret

そゆことね

映っている姿も、更新されてしまうと見られなくなる、ってことね。
部分的にフルーツラインがあるのが不思議・・・

更新されると・・・

町の映像がどんどん代わって言っちゃうから。
この辺りはまただけど、都会の映像はどんどん更新されていますよ。

見納め?

「見納め」ってどゆこと?
見られなくなるの??

今日も走っていました

今日も含め、広域農道中心かと・・・

現在のストリートビューで見られる知人の姿も見納めか・・・

秘密基地

え〜、そうなの?
ということは、カントクさんの秘密基地もストリートビューできる?!

この車・・・

一日中行ったり来たりしていましたね。
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud