Yosemiteの「このアプリで開く」が速い

まぁ、いろいろあって、Yosemiteになんとか慣れてきた。
頻繁に使う、Mailのちょっとしたところが細かに改善されている。
「連絡先」からの宛名が、Mavericksよりも手数が少なくて済むようになっている。
こうした「細かな改善点」はMicrosoftには望むべくもない。

ここで「Windows Live メール」の悪口を言い出したらこのブログが終わらない。

で、感心したのは右クリック(コンテクストメニュー)の『このアプリケーションで開く』が爆速になったことだ。

名称未設定

外付けにぶらさげているHDDに何世代も前のOSやら、アプリがそのまま眠っているので、つい右クリックすると、「このアプリケーションで開く」メニューをまたごうとすると、それらを探しに行って戻って来ないことがよくあった。

「このアプリケーションで開く」のメニューを整理する:どんぶらこDESIGN

でも、Yosemiteからはそれらが改善されている。
やるじゃん。

同性愛者でも構わない、いいぞ、クックCEO。

私の「かゆいところに手を届かせ」ないでね。♡
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud