Intuos Pro

IMG_0062.jpg

仕事に使うのに、ずっと古いワコムのペンタブレットを使っていた。
最近、久しぶりに使おうとしたら、なんと、ドライバーが新しいOSXに対応しておらず、使えるには使えるのだが、とにかく設定ができず、使いにくいったらありゃしない状態になっていた。

「こりゃまずな」

仕事に使う物だし、新しい物を・・とヤフオクを見たのだが、やっぱり高い。
使う人はやっぱりプロユーザーなのか、古い型番しか出てこない。

結局、通販サイトで買ったほうが(送料分)安いということに。

で、Intros Pro を購入することにした。

液晶タイプのものもあるのだが、私の場合、マルチモニターで参考画像などを見ながら書くことが多いので、液晶画面に描く必要はないということで通常のペンタブレットにした。
無線タイプなのだが、常に使う物でもないので、いざ使おうとしてバッテリーが切れている状態がいやなので、面倒でもUSB接続で使うことにした。

だが、このUSBコードが固いのがすごくいやなのだが・・・
関連記事

comment

Secret

Fいけず

すごく硬い。

FBMのステッカーって、貼るところがない。
今までのも引き出しに入っているだけ。
もったいないです。

見るからに・・・

固そうなコードがのたうっていますね。

私信です。
FBMステッカーいる?
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud