麻薬取締部の逆襲

高知東生容疑者の逮捕は突然だった。
清原和博元選手が情報を漏らしたのかと思ったら別の話だった。

高知東生容疑者の逮捕は清原元選手とは別ルート“麻取”の意地の逮捕:東スポWeb

41_20160626092415c2c.png

清原元選手を逮捕したのは、”警視庁”なのだが、今回高知容疑者を逮捕したのは”厚生労働省 地方厚生局 麻薬取締部”だったのだ。
情報交換さえしないこのふたつの組織が意地の張り合い。
清原元選手の場合、知名度こそダントツだが、麻薬常習者としては末端のユーザーに過ぎなかった。しかし今回の高知容疑者の場合は、「覚醒剤4グラム」という押収量が半端ない。
これだけの量を手に入れられるということは、かなり密売元に近いところを押さえているのではないかと推測される。
麻薬取締部としては、してやったりなのだ。

上沼恵美子 元「週刊文春」記者に進行中のスクープを聞かされ驚愕:LivedoorNEWS

【女たちの特捜最前線】
2016年7月21日(木)よる8時スタート!
お蔵入りかな?


42_201606260929056ad.png
関連記事

comment

Secret

プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud