くまモンGO

IMG_0552.png

私はゲームをやらないので、とんと話に疎いのだが、田舎には全然いないのだそうな。
地平線の彼方までポケモンジムもポケモンストップも何にもない。
いるのは野生のクマモンばかり・・・(笑)

meronn.jpg

一通り遊んだら、飽きるのも早そうなゲームだと思うのだが・・・

【ポケモンGO】富士の樹海でポケモンを探してみた:gooいまトピ

「ポケモンGO」田舎では本当に悲しいだけなのか。道民が検証してみた:エキレビ


皆さん、気をつけてね。




0112_201607311007350f8.jpg

このポケモンGOのベースマップ、田舎の地図が無茶苦茶だ。
どういう基準で描かれたものなのか分からないのだが、細い道路が描かれないのは仕方ないとしても、国道や主要地方道までが表示されておらず、いったいどこにいるのか?どう進めば良いのかが判断できない。
これじゃ子供達が落ちるぞ。

関連記事

comment

Secret

どざえもんGO

カントクさんのお宅の敷地内にはいそうですね。
石像などの設置された場所はポケモンストップになっているらしく、近所の商店街は10mおきに建つ聖像がすべてポケモンストップになっているようです。
ポケモンもいないのに・・・(笑)

うちの近所には・・・

かなりポケモンが潜んでいるそうです。

今日たまたま訪ねてきたお隣の高校生に聞いたところ、「この辺りにも結構居ますよ」「うちには○○が居ました」と、教えてくれました。

ポケモンの名前も聞いたのですが、理解不能ですぐに忘れちゃいました。

クワガタとりの侵入者でも迷惑しているのに、この上ポケモンとりまで現れたらと思うと・・・
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud