国民的じゃんけん大会

032_20120102144158.jpg

今年も「サッポロ 第五回 麦とホップ国民的じゃんけん大会」が開催されている。

Yahoo! 麦とホップ国民的じゃんけん大会

じゃんけんに勝った人の中から抽選で1,000万円X2名に当たるのだが、ビールは当たらない。(笑)

※1,000万円ご当選された方は
①お受け取り方法について
ご当選金の受け取り方法は、原則として銀行振込みになります。お振り込みをする銀行口座名とご当選者のお名前が一致していない場合は、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
②源泉徴収税額は事前にサッポロビールから税務署へ納税いたします。
本キャンペーンにおける源泉徴収税額は、95万円になります。従って、ご当選者の受取金額は、905万円になります。(1,000万円から源泉徴収税額95万円を差し引いた額になります。)
③ご当選者は、2012年度分の確定申告が必要となります。
キャンペーン当選賞品=現金となりますので一時所得とみなされます。この一時所得に対しての所得税の申告が必要です。



0012_20120102144435.jpg

頑張ってね。

サッポロ 麦とホップ 350ml×24本サッポロ 麦とホップ 350ml×24本
()
サッポロ

商品詳細を見る
関連記事

comment

Secret

私もついていない

第6回麦とホップ国民的じゃんけん大会にご参加いただきありがとう
  ございました。

  田村さんが出したじゃんけんは「パー」でした。
  あなたは「パー」を出していたので、あいこでした!

  ■田村さんからのメッセージ
  田村もパー、というわけであいこ、引き分けです。今年のじゃんけん
  大会はここで終了。第5回、第6回と連続でのご応募、本当にありがと
  うございました。
  このメールではじゃんけん心理学に基づいた2012年開運のコツも
  ご紹介しています。どうぞお役立てください。

  【開運!じゃんけん心理分析】
  ・第5回大会で「チョキ」(勝ち)
  ・第6回大会で「パー」(あいこ)
  当初、戦略に徹したあなたはチョキで勝負。しかし勝った後、ノリノ
  リで無邪気にパーを出し、連勝ストップ。でも、この明るい元気さは
  あなたの宝です。
  前向きで、やる気にあふれ、大胆な冒険もできるあなた。たまに、落
  ちついた静かな環境で自分の心を見つめましょう。開運の鍵はあなた
  自身の内にあるはずです。

  監修:富田隆(心理学者/駒沢女子大学教授)

あいこ

敗者復活ならず。
パーを出して「あいこ」でした。
連勝ストップ。。。。。
これから先は「ついてない女」か!?

勝者

 ★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  SAPPORO NET News『サッポロビールからのおいしい情報』
  <2012/01/11発行>
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━www.sapporobeer.jp━━━★


   様 (    )

  第5回麦とホップ国民的じゃんけん大会にご参加いただきありがとう
 ございました。

  表彰

  貴殿は第5回麦とホップ国民的じゃんけん大会で
  私のパーをチョキで打ち砕き見事勝利されました。
  その業績をたたえここに表彰します。

             大会実行委員長 田村正和

  ■田村さんからのメッセージ
  「いや、私の負けです。見事なチョキでした。
  でも、優勝賞金1,000万円は落選。
  残念ですねえ~。
  このままじゃ引き下がれない! というあなたは下のURLへ!」

  今度こそ勝って当てよう!
  第6回国民的じゃんけん大会勝った人から抽選で10,000名様に
  1,000円分のQUOカードが当たる!

   ▼ご応募はこちら
    http://c.sapporobeer.jp/c/abt6acu7qmhDkpab

--------------------------------------------------------------------- 

勝ったけど

正和様に勝ちました。
でも落選ですぅv-395

正和様には二度勝ち、仲間さんとのプレ勝負には三連勝。
こんなにじゃんけん、強くないんだけどな、私。

とりあえず、1000円券を狙って、もう一回じゃんけんに挑戦してみまーす。

なかま

仲間由紀恵とのじゃんけんは、ヒントをくれるだけですよ。
3回連続で勝たないとヒントはもらえません。
そのヒントが「今年は田村さんはグーを出さない」というものなんです。
(笑)

チョキかパーか

第1回のときだったか、正和様に勝って、賞金はゲットできなかったけれど、発売前のビールは当たりました。
(今回はビールは当たらないのね)

今年も挑戦してみました。

けど、仲間さんとのじゃんけん、どういうシステムなんだか、簡単に勝てるようになってますよね??
てことは、応募する人のほとんどはグーかチョキを出すから、競争率は変わらないか。

グーの音も

ちなみに仲間由紀恵さんのヒントによると、田村さんは今年は「グー」ではないそうです。
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud