「♪やめられない とまれない」

01_20120123112943.jpg

そろそろ受験シーズン本番という訳で、新学期に向けた商戦が始まっている。
ブリヂストンサイクルの自転車「アルベルト」のTVCMもそうした新学期へのCMだ。
川口春奈とかいう娘が高校生に扮して「今日から、アルベルト通学はじめます。」とやっているのだが、そのCMソングが流れて来てぶっとんだ。
「「♪やめられない とまれない~♪」
え~~~?! 止まれない自転車なのか??
「やめられない、とまらない」はかっぱえびせん。
しかし、止まれない自転車によくそんなCMソングを選択したものだ。

ブリヂストンの広報はこの歌を聴いてからGoサインを出したのかな??

カサリンチュ「やめられない とまれない」

どこぞのオープンカーもブレーキが欠落したまま走っていたそうだけれど・・・(笑)




ブリヂストン アルベルト L型 AB7TPL 27インチ 3段変速 【2012年モデル】【完全組立 自転車】ブリヂストン アルベルト L型 AB7TPL 27インチ 3段変速 【2012年モデル】【完全組立 自転車】
()
ブリヂストン

商品詳細を見る
関連記事

comment

Secret

テクニシャン

テクニックがあればブレーキ要らず?
「誰も俺を止められねぇ!」
でも、良いオープンライフを楽しんでいらっしゃいますね。
裏山鹿(奈良だけに・・・)

No title

ドラテクで何とかしてましたが何か。
プロフィール

どんぶらこ

Author:どんぶらこ
南信州からどんぶらこ!
どんぶらこ HPへお立ち寄りください

来店者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
どんぶらこへのMail

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索
リンク
amazon
amazon
ProductCloud